こんにちは。

☆ショウ☆です。

 

私のブログを訪れてくださり、
ありがとうございますキラキラ

 

さて

今回は

「女性という存在の素晴らしさ✨

について書いてみたいと思います。

 

※その前にお願いがあります。

次のランキングにご協力ください。

ポッチとクリックして頂けると

ありがたいです。

👇👇👇

恋愛・結婚ランキング

ご協力ありがとうございましたm(__)m

 

 

私のプロフィール

公開中です♪♪♪

 

 

*高校教師の私が

ホステス嬢と出会い、

恋に落ち、

悲しくも切ない終わりを迎えるも

「無償の愛」を学ぶのです。

 

 

  女性という存在の素晴らしさキラキラ

 

この世の中で
女性の存在は
とても輝いており、
その素晴らしさを
思うとき
崇敬の念を

私は持つのですブルーハート

本当にリスペクトなんです飛び出すハート

ということで
今回は、

女性がどれほど素晴らしい存在であるか

についてお話ししたいと思います。


多彩な役割をこなす力
女性の方たちは、

一人で多くの役割を

見事にこなしていると

思います。


家庭では、

母親、妻、娘として

役割を果たし、
職場ではプロフェッショナルとして、

チームの一員として、

またリーダーとして
活躍していると思います。

また、
地域の一員としても
地域のイベントや

ボランティア活動に参加し、
地域社会に貢献していると思います。


感受性と共感力
女性の方たちは

感受性が豊かで、
他の人の気持ちに
共感する力に優れていると

思います。

その力は

家庭や職場、
そして社会全体において、
人とのつながりを築き、
維持するためにとても大切ですよね。

共感力があることで、
困難な状況でも

周囲の人々を支え、
励ますことができると思います。


強さと忍耐力
女性の方たちは、多くの場合、
困難な状況に直面しても
その強さと忍耐力で
乗り越えて

来ているのではないでしょうか。

特に、

仕事と家庭を
両立させるために日々

努力されています。

仕事と育児の両立は

容易なことでないと思いますが

強さと忍耐力を持って
家族や仕事に

臨まれていると思います。


また、
高齢化社会において
家族の介護やサポートを

担う役割を果たしていると思います。

これには

多くの時間やエネルギーが

必要ですが、

愛情と忍耐力を持って家族を

支えていると思います。


主婦としての強さ
主婦としての女性は、
家庭を支える大黒柱です。

日々の家事や育児、
家計の管理といった
多岐にわたる仕事をこなしながら、
家族全員が快適に過ごせる環境を
整えるその姿は

本当に逞しいと

思ってしまいます。

家族の健康を守り、
食事の準備や掃除、洗濯など、
見えないところでの努力が
家庭の安定を支えていますよね。


母親としての強さ
母親としての女性は、
子供たちにとっての

最大の支えだと思います。


子育ては時に困難で忍耐が

必要だと思いますが
母親である女性の方たちは

その愛情と強さで子供たちを守り、
育てていると思います。


美しさの多様性
女性の方たちの美しさは、
外見だけでなく

内面からも溢れ出ていると

思います。


優しさ、知恵、勇気、情熱など、
内面的な美しさが

その人の魅力を
一層引き立てる思います。

 

結論
女性という存在は、
多くの面で私たちの世界を
豊かにしていると思います。

女性の方たちの

多彩な役割、感受性、

創造力、強さ、美しさ、
そして社会への貢献は、
私たち全てにとっての

宝物だと思うのです。

特に、主婦や母親としての逞しさは、
家族や社会の基盤を支える

大切な力ですよね。


女性の皆さん、
あなたたちの存在が

どれほど素晴らしいかを
忘れないでくださいねキラキラキラキラキラキラ



私は、赤ちゃんを抱いているお母さんの姿を

街で見かけると

その美しい姿に

涙が出てしまうことがありますブルーハーツ

 

 

    

 

《女性応援プロジェクトのご案内》

 

マリちゃんとの出逢いによって

「無償の愛」を学んだ者として

それを実践したいと思いました。

 

そのために 

私が考えたことは

あなた様の

経済的自立への

サポートなんです。

 

経済的に安定していなければ

もっと言えば

お金が十分なければ

何もできない、

自由を得られない

 

そういう思いの下に

経済的自立が出来るよう

お手伝い差し上げたいと

考えたのです。

 

その方法とは、、、

 

簡単に言えば

ブログを書くことで

安定的収入が得られる方法です。

 

また

この仕組みは

特許も2つ取得していて

特許庁のお墨付きでもあり

怪しい案件とは

ほど遠い

ビジネスなんです。

 

すき間時間を使って

コツコツ

ブログの書き方を学びながら

(ブログの書き方は

こちらで伝授させて頂きます。)

自分の経験や自分史を

楽しく書いていく。

ただそれだけなんです。 

 

『女性応援プロジェクト』

に興味を持たれた方は

以下の公式LINEにご登録なさって

詳細をお尋ねください。

 

詳しくは

以下の公式LINEを登録して

お尋ねください。

友だち追加

 

◎ご登録して頂いた方には

次の特典をもれなく

プレゼント差し上げます。^^

👇👇👇

【ブログビジネスをやるなら

『プ●●●●●』に拘るべき!

 

 

​​​​​

※私の熱血高校教師時代の

 朗読版もあります。^^

(ナレーターでもある私自身が

朗読しています♪)

【ススムの物語】

👉こちら