こんにちは。

☆ショウ☆です。

 

私のブログを訪れてくださり、
ありがとうございますキラキラ

 

さて

今回は

「なぜツインレイの男性には 

経済力が必要なのか??」

について書いてみたいと思います。

 

※その前にお願いがあります。

次のランキングにご協力ください。

ポッチとクリックして頂けると

ありがたいです。

👇👇👇

恋愛・結婚ランキング

ご協力ありがとうございましたm(__)m

 

 

私のプロフィール

公開中です♪♪♪

 

 

*高校教師の私が

ホステス嬢と出会い、

恋に落ち、

悲しくも切ない終わりを迎えるも

「無償の愛」を学ぶのです。

 

 

 

  なぜツインレイの男性には経済力が必要なのか?

 

「なぜツインレイの男性には

経済力が必要なのか?」

 

さて

このテーマをご覧になって

あなた様は

どう思われましたか??


ツインレイの関係は、
単なる恋愛以上に
魂の深いつながりを持つ
特別な関係
と考えていいですよね。

でも
スピリチュアルな
側面だけでなく、
現実世界での生活も
大切になる
と思います。

 

では

ツインレイの男性に経済力が
求められる理由について
掘り下げてみますね。

1. 現実的な安定の確保


ツインレイの関係が
いかにスピリチュアルであっても、
私たちは現実世界で
生活しています。

経済力があることで、
生活の基盤を安定させ、
日常のストレスや不安を
軽減することができると

思います。

経済的に安定していることは、
困難に直面したときに
迅速に対処できる力を
与えてくれるのではないでしょか。

2. 精神的な成熟と自己実現の象徴


経済力は、
男性が自己実現を果たし、
精神的に成熟していることの
一つの表れとも

言えると思います。

ツインレイの関係では、
男女両者が自己実現を追求し、
互いに成長し続けることは

大切ですよね。

経済的に自立していることは、
その成熟度の一つを

表すことになると

思います。

3. 共通のビジョンや目標の実現


ツインレイのパートナーは、
しばしば共通のビジョンや
目標を持つと言われています。


これらの目標を実現するためには、
経済的な支援が
必要となることが多いのでは

ないでしょか。

例えば、
スピリチュアルな活動や
共同での事業、
慈善活動などを
挙げることができると

思います。

これらの活動を
実現するためには、
資金が不可欠ですよね。

4. 社会的な役割と期待の軽減


文化や社会の中では、
男性には家族を支える役割や
経済的に安定した存在であることが
期待されることが多いと思います。

このような社会的な期待は、
ツインレイの関係にも影響を
与えることがあります。

男性が経済力を持つことで、
こうした社会的なプレッシャーを
軽減し、
より自由に関係を築くことが

できると思います。

5. 自信と自己価値の向上


経済力を持つことは、
男性に自信を与え、
自己価値を高めることに
繋がると思います。

ツインレイの関係では、
互いに高め合い、
支え合うことが大切ですよね。

男性が自信を持ち、
自己価値を感じることで、
その関係はより健全で
強固なものになるではないでしょうか。

 

まとめ


ツインレイの関係において、
男性に経済力が求められる理由は
いくつかあると

思います。

現実的な安定を確保し、
精神的に成熟し、
共通のビジョンを実現するためには、
経済的な基盤が重要だと思います。

また、社会的なプレッシャーを軽減し、
自信と自己価値を高めるためにも、
経済力は大切ですよね。

ただし、これは一つの見方に過ぎず、
全てのツインレイの関係に
当てはまるわけではないと

思います。

最も大切なことは、
互いに深い理解と愛情を持ち、
共に成長し続けることではないでしょうかキラキラ

 

今回も

超!大真面目な記事になってしまいました爆  笑

 

 

さて

経済力のないツインレイの男性と

出逢ってしまったら

どうしたらよいでしょうか??

 

それは

次回にお話させていただきますねウインク

 

 

    

 

《女性応援プロジェクトのご案内》

 

マリちゃんとの出逢いによって

「無償の愛」を学んだ者として

それを実践したいと思いました。

 

そのために 

私が考えたことは

あなた様の

経済的自立への

サポートなんです。

 

経済的に安定していなければ

もっと言えば

お金が十分なければ

何もできない、

自由を得られない

 

そういう思いの下に

経済的自立が出来るよう

お手伝い差し上げたいと

考えたのです。

 

その方法とは、、、

 

簡単に言えば

ブログを書くことで

安定的収入が得られる方法です。

 

また

この仕組みは

特許も2つ取得していて

特許庁のお墨付きでもあり

怪しい案件とは

ほど遠い

ビジネスなんです。

 

すき間時間を使って

コツコツ

ブログの書き方を学びながら

(ブログの書き方は

こちらで伝授させて頂きます。)

自分の経験や自分史を

楽しく書いていく。

ただそれだけなんです。 

 

『女性応援プロジェクト』

に興味を持たれた方は

以下の公式LINEにご登録なさって

詳細をお尋ねください。

 

詳しくは

以下の公式LINEを登録して

お尋ねください。

友だち追加

 

◎ご登録して頂いた方には

次の特典をもれなく

プレゼント差し上げます。^^

👇👇👇

【ブログビジネスをやるなら

『プ●●●●●』に拘るべき!

 

 

​​​​​

※私の熱血高校教師時代の

 朗読版もあります。^^

(ナレーターでもある私自身が

朗読しています♪)

【ススムの物語】

👉こちら