こんにちは。

☆ショウ☆です。

 

私のブログを訪れてくださり、
ありがとうございますキラキラ

 

さて

今回は

「ツインレイの男性の問題点は何??」

について書いてみたいと思います。

 

※その前にお願いがあります。

次のランキングにご協力ください。

ポッチとクリックして頂けると

ありがたいです。

👇👇👇

恋愛・結婚ランキング

ご協力ありがとうございましたm(__)m

 

 

私のプロフィール

公開中です♪♪♪

 

 

*高校教師の私が

ホステス嬢と出会い、

恋に落ち、

悲しくも切ない終わりを迎えるも

「無償の愛」を学ぶのです。

 

 

  ツインレイの男性(私)の問題点とは?? ^^;

 

「ツインレイの男性(私)の問題点とは??」

 

このことを書こうと思ったのは

私の実話物語の中で

マリちゃんとの出逢いと経験を通して

「無償の愛」を学んだと

書きましたがキラキラ

 

仮に私がツインレイの男性であるなら

十分に自分自身について

分析したほうがよいと

思ったからですえー

 

つまり

単なる男の身勝手な思いだけで

思いを綴るのではなく

しっかり反省すべき

と思った次第なんですダッシュ

 

ちょっと

大袈裟ですか??www

 

 

ということで、、、

 

反省びっくりマーク爆  笑

①過剰な理想化:

 ツインレイの関係は
しばしば理想化されがちであり、
男性(私)もパートナーに対して
過度な期待を抱いてしまう

これが現実とのギャップを生み、
失望や不満を
引き起こす可能性があります。

 

②自己犠牲:

 ツインレイの男性(私)は
しばしば相手の幸福を
自己の幸福よりも優先しようとしまう。


そのため、
自己犠牲的な行動や
無理な優しさが問題となり、
自己を疎かにすることがあります。


ムムム💦


③コミュニケーションの課題: 
深い霊的な結びつきがある一方で、
ツインレイの男性(私)は
時にコミュニケーション上の課題に
直面することがあります。

感情や思いを十分に表現できない場合や、
パートナーとの間での
誤解やコミュニケーションの不足が
生じることがあると思います。


 

④個人的な成長とバランスの問題: 
ツインレイの関係に
集中しすぎることで、
男性(私)は自己成長や
個人的な目標の達成を
疎かにすることがあります。


バランスを保つことが
難しくなり、
自己実現や個人的な興味を
追求する余裕が失われる可能性があります。


 

以上

真面目に

ツインレイの男性(私)について

反省を含めつつ

考察してみました!!笑い泣き

 

 

結論びっくりマーク

 

私は

ツインレイの男性として

自己認識を高める必要があったのだと

思います。

 

そして

コミュニケーションの力不足でしたタラータラータラー

 

もっと

バランスの取れた男磨きをしたいと

思います音符

 

って

もう手遅れですか??www

 

そんなことないですよねキラキラウインク

 

    

 

《女性応援プロジェクトのご案内》

 

マリちゃんとの出逢いによって

「無償の愛」を学んだ者として

それを実践したいと思いました。

 

そのために 

私が考えたことは

あなた様の

経済的自立への

サポートなんです。

 

経済的に安定していなければ

もっと言えば

お金が十分なければ

何もできない、

自由を得られない

 

そういう思いの下に

経済的自立が出来るよう

お手伝い差し上げたいと

考えたのです。

 

その方法とは、、、

 

簡単に言えば

ブログを書くことで

安定的収入が得られる方法です。

 

また

この仕組みは

特許も2つ取得していて

特許庁のお墨付きでもあり

怪しい案件とは

ほど遠い

ビジネスなんです。

 

すき間時間を使って

コツコツ

ブログの書き方を学びながら

(ブログの書き方は

こちらで伝授させて頂きます。)

自分の経験や自分史を

楽しく書いていく。

ただそれだけなんです。 

 

『女性応援プロジェクト』

に興味を持たれた方は

以下の公式LINEにご登録なさって

詳細をお尋ねください。

 

詳しくは

以下の公式LINEを登録して

お尋ねください。

友だち追加

 

◎ご登録して頂いた方には

次の特典をもれなく

プレゼント差し上げます。^^

👇👇👇

【ブログビジネスをやるなら

『プ●●●●●』に拘るべき!

 

 

​​​​​

※私の熱血高校教師時代の

 朗読版もあります。^^

(ナレーターでもある私自身が

朗読しています♪)

【ススムの物語】

👉こちら