こんにちは。

☆ショウ☆です。

 

私のブログを訪れてくださり、
ありがとうございますキラキラ

 

また沢山の

いいね!も頂き

ありがとうございました。^^

 

さて

今回は

『私の愛の物語(実話)』

について再考して

みたいと思います。

 

※その前にお願いがあります。

次のランキングにご協力ください。

ポッチとクリックして頂けると

ありがたいです。

👇👇👇

恋愛・結婚ランキング

ご協力ありがとうございましたm(__)m

 

 

私のプロフィール

公開中です♪♪♪

 

 

*高校教師の私が

ホステス嬢と出会い、

恋に落ち、

悲しくも切ない終わりを迎えるも

「無償の愛」を学ぶのです。

 

 

  私の『愛の物語(実話)』についての再考です。^^

 

私の物語である

 

『難病に苦しむ女性と

元・高校教師の愛の物語(実話)』

 

について

改めて自分なりに

分析したいと思います。

 

自分の話を

自分自身で分析するのも

変ではありますがw

なので
第三者が読んだ後の

感想として

架空の文章にしてみます^^;

 

堂々と書けない自分がいますw

 

「感動的でありながらも
深い反省を促すものですね。

主人公の高校教師が、
一度の出会いを通じて、
自己の欠点や愛について
考え直す姿が描かれています。

まず、
マリちゃんとの出会いは、
主人公にとって
生まれて初めての

【自己の中の別の世界】
への突入でした。

しかし、
その出会いは
単なる社会勉強に留まらず、
マリちゃんの持つ
過去や苦難に触れ、
心の奥底に訴えかけました。

マリちゃんの
生きざまや強さに
触れるうちに、
主人公は自身の愛情や
優しさの欠如に気づきます。

愛すること、
人を大切にすることの
真の意味を理解し、
自己中心的だった
自己に対する

反省が生まれました。

しかしながら、
その反省は

後の祭りであり、
マリちゃんとの別れが
近づくにつれ、
その愛することの
不器用さが
ますます浮き彫りになります。

最後に、
マリちゃんが教えてくれた

【無償の愛】
とは何か、
という考えが

主題になります。

この物語は、
一つの愛情の形を通じて、
自己の成長や
愛の本質について
深い考察を促します。

その結末は悲しみを
含んでいますが、
同時に、
大切な教訓を残します。

 

そして、

感動も読者に与えると

思います。」

 

第三者の目線にすると

こんなに偉そうなことが

書けてしまいましたw

 

でも

実は

かなり真面目な考察なんです。^^

 

あなた様は

どんなご感想を

持っていただいたでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

    

 

《女性応援プロジェクトのご案内》

 

マリちゃんとの出逢いによって

「無償の愛」を学んだ者として

それを実践したいと思いました。

 

そのために 

私が考えたことは

あなた様の

経済的自立への

サポートなんです。

 

経済的に安定していなければ

もっと言えば

お金が十分なければ

何もできない、

自由を得られない

 

そういう思いの下に

経済的自立が出来るよう

お手伝い差し上げたいと

考えたのです。

 

その方法とは、、、

 

簡単に言えば

ブログを書くことで

安定的収入が得られる方法です。

 

また

この仕組みは

特許も2つ取得していて

特許庁のお墨付きでもあり

怪しい案件とは

ほど遠い

ビジネスなんです。

 

すき間時間を使って

コツコツ

ブログの書き方を学びながら

(ブログの書き方は

こちらで伝授させて頂きます。)

自分の経験や自分史を

楽しく書いていく。

ただそれだけなんです。 

 

『女性応援プロジェクト』

に興味を持たれた方は

以下の公式LINEにご登録なさって

詳細をお尋ねください。

 

詳しくは

以下の公式LINEを登録して

お尋ねください。

友だち追加

 

◎ご登録して頂いた方には

次の特典をもれなく

プレゼント差し上げます。^^

👇👇👇

【ブログビジネスをやるなら

『プ●●●●●』に拘るべき!

 

 

​​​​​

※私の熱血高校教師時代の

 朗読版もあります。^^

(ナレーターでもある私自身が

朗読しています♪)

【ススムの物語】

👉こちら