今年も宜しくお願いします♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

 

お久しぶりですニコニコありすです照れ

いかがお過ごしでしょうか。

 

大雪のところは大丈夫なのかな?

 

お正月はもうとっくに過ぎちゃった感ありますけれど~

私は1日と2日仕事お休み。

1日は普通の日のような感じで家で過ごし

 

2日友達の家で鴨鍋パーティしました。

いつもの3人組です照れ女の子女の子

 

小さいおせち料理可愛かったハート

カニサラダは湯がいてくれたカニかに座

ドレシッシングは友達の手作り下矢印

 

 

材料3人分たっぷりニコニコ下矢印

 

 

私用はアップルサイダーとレモンサイダーですが

友達二人はこれワインかな。

名前入りなので名前を隠す為こんな写し方に下矢印

 

 

鴨ちゃん投入!!下矢印

 

 

これは長芋と言っていいのか

なんか長芋に似てる芋の唐揚げで滅茶苦茶美味しかった炎

揚げたてホクホクニコニコ

 

 

 

そして6日

鬼滅の刃無限列車編4DX乗車しました!!

初めての4DX。。。ハッキリ言って最初で最後となります。

酔うのよびっくりあばら骨も痛くなったびっくり

なので記念にこれアップしておこう!!

 

 

 

映画観る前に『かんみこより』でランチしましたナイフとフォーク

こよりランチ1100円映画のチケットで5%引き

 

 

鬼滅の刃のハンドジェル見つけましたラブ

 

 

ついでに

以前に買ってたカップホルダーもアップしておきます。

 

 

神戸ハーバーランドの映画館で売ってたものです。

映画一回目 禰豆子

   二回目 伊之助 (煉獄さん欲しかったけど売り切れ)

 

これが最後と4DX観たけど

鬼滅の映画3回観てもまだ観たい

 

鬼滅の刃の魅力ひとことでは説明できない。

心打たれるところが有りすぎて。。。

 

鬼滅の刃のコンセプト

 

『日本一慈しい鬼退治』

 

間違いないです。優しいじゃなく慈悲の慈ねラブラブ

 

映画では特に

鬼が戦う相手のことを認め褒める。ベタ褒めよ。

 

きいてても気持ちがイイ。

そこんとこも何度も観たいっていう要素かもしれない。

 

褒めるって素適なことねぇ~ニコニコ

 

ではでは

皆さま今年も宜しくお願いしますニコニコラブラブ