Merry Christmas♪昨日は教会へ行ってきた♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

クリスマス、誰と過ごすか教えて!

 

ブログネタの回答は

父と母とウサギとセキセインコ3羽とメダカたち

教えたよ~ 

期待外れかな~ 誰も期待しないねwww

 

昨日仕事を早めに切り上げ 

恒例のクリスマスミサに行ってきた。

 

ミサに参加するはずが

お腹が空いて子供達のクリスマス劇しか見てないのだけど。

 

 

とっとことっとこ歩いて行きました。

 

17時05分に店を出て

 

本当はもっと暗いのだけど画像は全て明るめに加工してます。

 

少し坂

 

 

クリスマスイブなのでカップル多し男性トイレ女性トイレ

 

 

サンタさんの飾りつけが可愛いサンタハート

 

 

全国おしゃれランキング1位になったことあるスターバックスは

異人館風クリスマスツリー

 

 

お洒落に見えないです爆  笑

 

スタバから歩いて3分くらい

 

着きました~教会ですクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

 

 

17時25分到着 写真撮りながらゆっくり歩いて20分

 

娘が通ってた幼稚園があったカトリック神戸中央教会です。

 

中に入って子供達が写らないように天井に向けて

 

 

天井からぶら下がったライトは天使の形で可愛いです。

 

外に置いてるキリスト様がお産まれになった場所は

ベツレヘムの馬小屋馬

 

 

赤ちゃんのキリスト様はまだいらっしゃらない。

25日だから0時になったら赤ちゃんを置きます。

 

娘にラインで見せようと思ってたったひとつ残された遊具も撮影

 

 

幼稚園は閉園となったのが残念。

 

ここで遊んでたな~って思い出しちゃったので涙が。。。

 

小さい頃はあっというまに過ぎるのです。

 

老後が長い~滝汗

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう