クリスマスって好き?苦手?ピグロス記録♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

 

クリスマスって好き?苦手?

 

子供の頃 5歳くらいかな~

 

クリスマスの日 

 

金色のエンジェルが5体ほど付いた何本かのロウソクを

(文字で表現できないTT メリーゴーランド的な)

 

テーブルに置いて電気を消し真っ暗な中

 

母が火を灯してくれて 

 

そしたらエンジェルがクルクル回って

 

天井や壁にエンジェルの影もクルクル回りだし

 

それはそれは幻想的な世界に巻き込まれてしまいました。

 

のち忘れることなく今もはっきりと覚えています。

 

それがありすのクリスマスニコニコ

 

エンジェル 天使 大好きですラブ

 

大人になってからクリスマスは特に良いことなかった。

 

なので24日クリスマスイブは教会で過ごしています。

 

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

2日に心の拠り所(支え)のアメーバピグが終了し

 

昨日3日はずうーっとピグのことばかり考えて

 

ボーっとしていました。

 

朝もお昼も何も食べず

 

てか、お腹空いたという意識が無かった爆  笑

 

お昼、郵便局に行くため出かけて

 

その近くのドトールに立ち寄り

 

アイスコーヒーMサイズで3時間滞在

 

ピグ部屋で飼ってたペット達にエサ置いてくるの忘れたとか

 

ポリネッタで15000点目指してたので

 

最終日ポリネッタなんで行かなかったんだろうとか

 

ピグ友さんのお部屋全部回ったら良かったとか

 

ドトールでもずーっと涙目

 

一滴涙をこぼせば止めどなく流れてしまいそうで

 

我慢してたんですが

 

ついに流れてしまい

 

バッグの中からササッとタオルハンカチ

 

ふしぎの国のアリスの柄 ニヤニヤ笑笑

 

なんかうだうだとすみません。

 

あと一言

 

ピグで遊びたああああああああい ふにゃ風♪

 

また泣けてきたのでこのへんで。

 

おまけ画像付けときます。

 

休憩時間に撮りました。

 

 

分かりにくい画像ですな。

 

お気に入りのフード付きのコート シルエットが可愛いグリーンハート

 

圧縮ウールのコート 軽くて暖かいですグリーンハーツ

 

ちょこっと見えてるのは黒のショートブーツ

 

一番上側の黒いのはワンピースの裾の一部。

 

ではまたね~ ちょっと休憩してからニコタ行くねんピンクハート