お気に入りのコート教えて!振り返りピグ画像7最終章パート2 | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

 

お気に入りのコート教えて!

 

軽くて暖かいのはカシミアのロング丈。

4298(洋服屋)のコートは着心地も抜群にいいです。

薄手の圧縮ウールのコートも軽いです。

とにかく軽くて暖かいものを選びます。

ダウンコートは持ってない。

買うならモンクレールの長めのダウン欲しいけど高すぎて滝汗

宝くじ当たらないと買えんえーん

 

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

振り返りピグ画像7♪ 最後になります。

昨日アップし損ねたのもあるので見直します。

2019年5月 お風呂のエリアも楽しかったです。

天使ちゃんの可愛いお顔が見えないけど会えた証拠として。

6月

貴重なモデナちゃんのさくらちゃんをアップしてなかったー

気付いてよかった。

 

 

11月 前ページの続き

ミナちゃんよーむさんに勝ってるびっくり

みいちゃんちで一緒に映画IT見たぁ~

本物(プーさん)の偽物たち。 努力しましたね~

大好きないちごちゃんラブいつもでもお元気でねニコニコ

 

今日撮った画像がないーーーー

ショックですーーーー

 

運営さん何ととぞブログにアップした画像は消さないでほしいです。

 

だけどこういう機能があったことは本当に良かった。

最近のですら懐かしく思い出しました。

 

あとはアップした画像どこまで保存できるかです。

皆さんもよろしければ右クリック名前を変えて保存ってとこでやってみてください。

 

22時まで楽しみましょう爆  笑

 

れっつらごーさくらんぼ