今日は映画の日♪振り返りピグ画像その4♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

今年一番面白かった映画教えて!

 

何度もブログで言ってるのですが

 

タコパイレーツ・オブ・カリビアンタコ

 

じゃっくぅ~~~~ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

1~3までが面白くって大好きラブ

 

ジャックスパロウを好きになり 

それからジョニー・デップのことを好きになったラブラブ

 

アメーバのID jonnydeppmylove 爆  笑ラブラブ

 

 

上の画像はシザーハンズの時

 

恋人ウィノナと。

 

ウィノナと共演の映画シザーハンズもお気に入りチューリップ

 

ジョニーが言うには

 

怖い映画も悲しい映画も笑いが入ってなければダメって

 

 

ジョニーは本当にお笑い芸人みたいに面白い人爆  笑ハート

 

 

ジャックスパロウは不思議の国のアリスの真似もしているよ爆  笑

 

あの女のせいでパイレーツオブカリビアンから降ろされたのは残念でたまらない。

なんであんな人と結婚しちゃったんだろう。

いろいろあったけど今でもジョニーへの愛は変わらないよラブ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
振り返りピグ画像その4♪
時間が迫ってるのでポンポンポンって貼り付けます。
かなり省きます。時間無いのでえーん
 
2013年
1月
2月 ロシちゃんとよく遊んだね
ピピたんだ爆  笑
3月
4月 まるこだー
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
 
2014年
1月 娘成人式 
2月 ひとりで遊んでる画像が多くなってきた
3月
4月
5月
6月 ピーちゃんをお迎えした時
7月
8月 あっ 病院 
9月ピグ画像全くなし 
おまけ画像 娘と甥っ子。同い年爆  笑双子みたい。
10月
おまけ画像 何線だったかなラブ
11月
12月
 続く~~
今日中に終わらせたいけど滝汗