あと2ヶ月半♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

アメーバピグPC版が終了する日が迫ってるえーん

 

会えなくなるピグさんとのお別れのことを想うと本当に寂しいですショボーン

 

いつかはと思ってはいたんだけど現実に起こるんやね。

 

どうぞいつまでもお元気でねニコニコ

 

挨拶まだ早いけど今の心境です。

 

 

さてと照れ

 

遅いアップだけどお手伝いに行った夏祭りのお話しです。

 

 

神戸の観光スポット 北野工房の駐車場で北野こくさい夏祭りがありました。

 

 

毎年ボランティアで手伝ってます。

 

盆踊りは盛り上がりますね爆  笑

 

 

屋台は北野町界隈のレストランから出店です。

 

 

スターバックスは無料だよ爆  笑

 

あたしは仕事帰り6時半頃到着したので取りあえず用意されてたおでん食べて

 

休憩でインド料理のサモサ

 

 

皮がねモサモサして食べにくかった。サモサはやはりレストランで食べたほうがいいねえー

 

時間がなくこれ↑だけ。

 

手伝ったのは↓子供たち用のヨーヨー釣りと宝つり爆  笑

 

 

ヨーヨー釣りは5個釣れたら光るヨーヨープレゼントプレゼント釣れなくても普通の一個。

 

宝釣りは100円で女の子用と男の子用に分かれてて

 

女の子はアクセサリーが主で 男の子は駒など遊べるものが入ってた。

 

帰りに撮った北野工房の中、昔は小学校だったので

 

教室がお店になってます。

 

 

 

 

夜の9時前、駐車場はまだまだ人はいますがバスの時間に合わせて出ました。

 

来年もお手伝いさせてもらおっと爆  笑