恋愛はずっとドキドキしたい?落ち着いた関係がいい? | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

タイトルは本日のネタです爆  笑

 

片思いでドキドキしてるニコニコ

 

この先も初恋のような清く正しく美しいピンクハートを告げることはなでしょうキラキラ

 

そのほうがいいんですキラキラ

 

 

 

昨夜のピグライフ

 

 

 

 

大きな野菜を引っこ抜くイベントやっていて

 

御褒美の着せ替えが欲しくて欲しくて

 

仲間に協力してもらいながら頑張りました。ニコニコ

 

写ってないピグさんごめんなさい。

 

みんなみんな優しいよ~ピンクハート

 

 

 

 

お陰様で げっと出来ましたキラキラ

 

これが欲しかったの~

 

 

 

 

キティちゃんの被り物をかぶってみました爆  笑

 

 

 


リラックマの被り物をかぶってみました爆  笑

 

 

 

 

満足しましたニコニコ

 

 

今日はいつもの同級生3人組で焼鳥食べに行ってきた~車

 

 

兵庫県加古郡稲美町

 

かしわ家

 

 

 

 

まずは焼鳥

 

 

 

手前は一番人気の身と皮の串で柚子胡椒で食べました。

 

ももタレと2本ニコニコ

 

焼鳥食べに来たのにたった2本??

 

というのは

 

美味しい美味しい月見親子丼も食べるからてへぺろ

 

 

 

 

焼鳥は 8本お持ち帰りして

 

また晩御飯で食べた!!

 

 

このあとは いちぢくのケーキ  

 

 

 

 

ケーキのあとはパン屋さん2件

 

 

 

 

最後に にじいろふぁ~み~ 寄って野菜いろいろ買いました。

 

楽しかったぁ~爆  笑

 

 

みんなの回答を見る

 

みんなの回答を見る