冷凍たまご♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

学生に戻って勉強しなおしたいもの ブログネタ:学生に戻って勉強しなおしたいもの 参加中

 

私は短期大学の芸術科油絵科だったので

 

 

勉強しなおすとなると絵なのかな。 (英語は当然)

 

 

油絵を選んだの失敗だった。

 

 

家で描くには臭すぎた。

 

 

卒業して、描いた絵を家に運んだら。。。

 

 

絵具も描いたあとの絵までが 臭い

 

 

母は、私の部屋のドアは開けるな、、と。

 

 

サッシをあけても風でリビングへ臭いが入るから

 

 

締め切った部屋の中で

 

 

頭が痛くなってしまって、もう無理ぃ~死ぬぅ~ってなって

 

 

描いた油絵、絵具全て油絵科の後輩にあげちゃった。

 

 

油絵は上からまた描けるので。

 

 

学生に戻り、やり直すなら、

 

 

大人のぬりえの勉強ですドキドキ

 

 

いいわぁ~ラブ

 

 

近々買おうと思ってるのは

 

 

不思議の国のぬり絵ブックです。↓

 

 

 

 

色鉛筆も買いたい~チューリップ

 

 

 

話かわりまして。。。

 

 

テレビで、冷凍たまごのたまごご飯やってて美味しそうだったから

 

 

作り方検索してやってみた。

 

 

 

 

 

白身だけが溶けて

 

 

黄身がころんと残る。

 

 

黄身の中、もっちもちでめっちゃ美味しかったぁラブ

 

 

じゃまくさいからまた作ろうとは思わなかったけど

 

 

気が向いたらまた作ろうと思います。ヒヨコ