ハッピー・バレンタイン♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

お気に入りの街 ブログネタ:お気に入りの街 参加中


お気に入りかどうかわからないけど


思い当たるのは

商店街  (かなり好き)

エルム街  むふっ

ウォール街 (歩いてみたい)

フリート街  むふむふっ

中華街  横浜行きたい


女人街。。。


あっ
  女人街だ


香港の女人街  楽しかったぁ~



ニセモノキティちゃんのパスポートケース


ニセモノドラえもんのスウェットシャツ


ニセモノってはっきり分かるダササが気に入って買ったよ。


もう一度でいいから香港行きたい






本日 ハッピー・バレンタイン


娘がもらってきたチョコたち






ホテル・オークラ


ゴディバ


コルドンブルー


モロゾフ


もちろん チョコっともらいます





『マツコの知らない世界』ってTVの番組で


美味しいと紹介されてたスープの素


モランボン ビストロディッシュ トマト鍋スープ



で、作りました



鶏肉も野菜もとっても美味しかった






トマト鍋がこんなに美味しいなんて



次はどんな素材入れようかな。



今回は鶏でしたから海老でやってみようか



具材、おすすめあったら教えてください



マツコさんが気に入ってた『とり野菜みそ』も作ったよ。





画像やっと見つかりました。


胸肉ともも肉と両方入れたので上に乗っけて撮った。


香りがとても良くてお味噌汁とはまた違った感じで


本当に美味しかった。




私も バレンタイン恋愛診断やってみました。



Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果




皆さんもやってみてください。