北野こくさい夏祭り♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

夏に撮った写真見せて!【豪華プレゼントが当たる】 ブログネタ:夏に撮った写真見せて!【豪華プレゼントが当たる】 参加中


神戸北野工房 (元北野小学校) の観光バス駐車場で


北野こくさい夏祭りがありました。


第16回なのか。。。


はじめて手伝った時はこうべ小学校のPTA役員として、



屋台で寄付の神戸牛のステーキ100枚焼いたよ。


神戸牛で格安の500円 



屋台でステーキ焼いて売ってなんて経験忘れられない





で、今年の話にもどります。


娘は今回 初手伝い↓




まずは、スターバックスの屋台で試飲






忙しくなるまでに、ちょっと食べとこって感じで


マンゴーアイス


  

たこやき

サモサ

アズーリのピザ




クアトロフォルマッジ



4種のチーズのピザ  美味しかったぁ~


アズーリは、会場のすぐ近く、お店で焼いてる。

焼きあがるまで待つから焼きたて。


お店も撮っておいた




いつか、お店でも食べてみたいけど高そう。


屋台で500円で食べられて良かったです


大学生のパフォーマンスも良かった。


娘は海星女子大学のハワイアンフラ絶対見るって



可愛かったです


とっても楽しかったです。


小雨は降ったけど、最後までたくさんの人で賑わいました。





ペタしてね