BIGHERO6観てきたよ♪あたしは面倒くさい女だわ♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

プレゼントはサプライズ、一緒に選ぶ、どっちがいい? ブログネタ:プレゼントはサプライズ、一緒に選ぶ、どっちがいい? 参加中


サプライズのプレゼントで許せないのはエンゲージリング



さいきんよく動画で見かけますね



計画的にその他大勢の前でとかのプロポーズリング


で、彼女にふられてるの見たらかわいそうで。


彼女のほうがかわいそうなんです。


あたしも新幹線の中で、籍入れようって驚かされましたが


え?今?


驚いたあと、全く喜べませんでしたわ



それは娘の父親の話ですけどね。


結局籍入れなくて正解



そんなね無神経な旦那持つくらいなら


未婚の母でよかと
 博多弁つかってみた


エンゲージリングもあたしは一緒に選びたい


今ならコレがいいです。↓


ディズニー公式 アナと雪の女王 エンゲージリング

おねだん 10万円


サイトはこちら↓  


FROZEN ~アナと雪の女王 -エンゲージリング-~



ベイマックスのネックレスとリングも可愛いね




ついでに思いだしちゃったけど



時計もそうだった。


Gショックの時計 ほんまにショックだった




あたしはディズニーかロレックス以外いらんわい。


オーデコロンも、好みっちゅうもんがあるねんわ


勝手に買ってドヤっみたいな自己満の娘の父親最悪でした


昨日お休みで ベイマックス観てきました。


めっちゃたのしかったです


想い出のサンフランシスコ


ゴールデンゲートブリッジ


ケーブルカーもまた乗りたい。


子供の時サンフランシスコで買ったのがコレ↓




ケーブルカーの貯金箱だよ。ダサダサだけど気に入った



しかし、叔父に自慢げに見せると


メイディンジャパンだよって
笑われたの


この時のショックは大きすぎて


いまだに買うときはメイドイン表示は確認してしまう。


そして仕事先のお店で、


中国人観光客が手に取った商品


メイディンチャイナOK
とお客さんに確認してしまう。


ありがたがられるが、店員(あたし)自ら営業妨害か




映画みたあと食べたケーキアップ




美味しかったです





ペタしてね