午後の紅茶なんて二度と買いません♪ユニクロ極暖♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

世界に伝えたいもの ブログネタ:世界に伝えたいもの 参加中

世界へ伝えたいことは、


『日本の良いとこばっかり褒めないで


日本へもっとクレーム(主張)つけて下さい』


です。


ユニクロさんがクレーム募集して良くなったもんね


あれはビックリだったね



そのこと思い出したから


世界の皆さん


日本、日本人へのクレーム(主張) 受け付けます



あ、あの。。。。要求じゃなく主張ね



コメントへお願いします。


ほんと日本人のここが変ってとこきいてみたいわ。


TV見てても褒めてる意見しかないから


たとえば


タクシーのドアが自動なのが素晴らしいとか。。。


言っとくけど、自動ドアって書いてるけど


ドライバーによる手動だからね



トイレが綺麗で素晴らしいとか。。。


言っとくけど『トイレの神様』を信じてるだけだから。


世界の皆さん優しいから言いにくいでしょうけど


お願いします



それともう一つ、


世界の皆さんへ


東京オリンピック目前に南海トラフ大地震起こったら


トイレットペーパー持参で渡日お願いします



島国根性で意地でもオリンピックは開催します。
(しらんけど。)


内閣府 防災情報ページ

南海トラフ防災対策推進地域の指定(内閣府)


じゅうぶん伝わったかな




ツムツムのプレミアムボックス当たった方いますか?




当たらないわ。ハズレばっかし。


もうシール付いてるのは売ってない。


10万本当たるってどれくらいの確率だったんだろう。


商法に騙されたのかな。


もう午後の紅茶は、二度と買わない




また話変わって


寒いけどユニクロさんの極暖は暖かいわ。




30周年のときに990円で買いました。


一日一人2枚までだったので2日に分けて買いました。


5000円以上ならブランケットもらえてたけど


他に買うものなかったです。




「暮らしの提案プロジェクト」特設サイト

ペタしてね