寒い寒い寒い冬だよ。 | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

皆様お元気ですか~


水分たっぷりとってますか~


体温より気温高いって頭へんになりそうよね


あたしは元々ですがね。


神戸ハーバーランドもあちあちむしむし







ところで東芝さんよ



あたしのパソコン修理してくれてるのかな。


まだなおらないのかな?


今年の2月に購入して、原因不明で電源つかなくなるなんて


なんで東芝のダイナブック買ったんやろ


富士通買う予定が、、、、


ハリーポッター助けてくれ!!


魔法でなんとかならんかね?


それか、


新しいパソコンちょうだいよっ とうしばさーん


くれないとサザエさんもう見ないっ


サザエさんと波平さんの人形ふんずけるでっ


これ、可愛いでしょ。






昔、親戚からもらった。もう前にアップしてたかな
ごめんね



あっそうそう


ミスドで、ふわふわのアイス食べた。







なんと予想以上の売れ行きで


アイス入れる可愛い器が切れて、


アイスなのに


パスタのお皿に入れるとは!


ミスド面白いね、食べにくかったよ。


でも美味しかった。


家では、毎日のように小倉トースト食べてます。

ホイップのせも美味しかった!


好きなもの食べて猛暑を乗りきろうぜーーー


最近のピーちゃん







豆苗ガツガツ食べてるよ。