神戸ハーバーランドに“しまむら”オープンするぅ♪大阪王将の冷麺食べた♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

小さい頃によく観てた映画ってある? ブログネタ:小さい頃によく観てた映画ってある? 参加中


怪獣映画大好きだった


ゴジラは、もちのろん


怪獣映画とディズニーです


あとTVでは


淀川長治さんの番組 タイトル忘れた


母といろいろ見ました。母も映画好きで


主に西部劇


印象にのこってるのは、


“ひまわり”“シェルブールの雨傘”です。


映画ひまわりに泣けた。


もしかしたら母が泣いてたからもらい泣きかもだけど。


ひまわりってほんと不思議な花だな



で、ひまわりの種がめちゃ美味しい




皆様は小さい頃どんな映画みてらしたのかしら。。


かなり興味アリアリぃぃ




大阪王将で今夏初の冷麺







ところがね、



キュウリ嫌いの娘と食べたのだけど



娘からキュウリ
ドバー






シャキシャキて美味しかったです




あっさりしてるんだけど上にのったクラゲちゃんが



パンチきいた味付けで美味しかったわ




SHIMAMURA is coming soon!



詳しくはコチラ
↓↓
しまむら





ペタしてね