ゾンビ編♪画像ありよ♪USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

とにかく明るい人と静かだけど面白い人、どっちがいい? ブログネタ:とにかく明るい人と静かだけど面白い人、どっちがいい? 参加中

私は静かだけど面白い人派!




静かで怖い人に会ってきたよ


もちろん ゾンビのこと。



じゃあ、ゾンビ画像
zonbi



画像は追っかけてこないから見てね
おばけ




ゾンビは、ふらふらとした足取りで



ガラガラ音がでる鐘を鳴らしながらいきなり近づく。



そのガラガラの音が怖い。効果音なんだろうね。






上、 こんなに近づくのは初めて



スマホの画面見てたら平気平気



で、気づかれて



ギャーーーーーーっ







キターーーーーーーっ



めちゃ接近してきた


怖かったぁ



で、このあと、冷ややかな視線を感じるあたし。



ゾンビに近づいて平気でスマホむけてるあたしって



そうとう変なおばさんに見えてるのかな。



ゾンビの後ろ姿も撮ったよ。






ゾンビちゃん 今年は去年の3倍







団体で歩いてるよ。




ゾンビ君もたぶんイケメン



そう思ったらけっこう近づける




ゾンビと一緒に歩く黒い帽子かぶった少年






えっ


画像でちゃんと見たら、ゾンビの首、前に出過ぎじゃない



あっ、もしや本物のゾンビも混じってるとか




ギャーーーーーーーっ



で、で、で、一番怖かったときが



このゾンビ







こ、こ、こ、こまで近づかんでも





画像編集、拡大もしてないよ。撮ったままの大きさ。



画像だけなら怖くないよね




動いてるゾンビを皆さんも見にいってください。



あ、そそ、チェーンソー持ってたゾンビって強烈に怖かった。



チェーンソーをブォーンブォーンって鳴らして歩いてたわ。



USJのハロウィン楽しい





ペタしてね