淡路島の家ちょい見せします♪すぐ消すかもだけど。 | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

初デートで焼き肉OK?ブログネタ:初デートで焼き肉OK? 参加中


あったぼーよ



あ、、、“あったぼーよ”って死語かな。

当たり前ですってことです


焼肉やさん行って、上ロースむちゃ食いしたい


お口の中でとろけるような肉食いてぇ~



淡路島の家の修復工事が昨日から始まった。


昭和初期に建てられた古い家がぁぁぁ

築90年ほど。
↓↓↓
画像消しました。


昭和初期で、まっ白い壁は珍しいでしょ。


下側のレンガの部分は剥がれず無事でしたが


白い壁がねぇ~
思ったよりヒビが入ってて


剥がれた部分より大きくめくられてしまいました。


左側ちょこっとガレージの端がみえてるけど


その奥、もっと亀裂が


あ~あ 


一部損壊で母が市役所へ届け出しに行ったらしいけど


50人待ちだって。


地震の時間が短かったからこれだけですんだものの


阪神淡路大震災の時くらいグラグラ横揺れが続いてたら


倒壊してたかもだ。



ペタしてね