神戸ハーバーランドumieプレオープン♪H&M♪ラインのこと♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

LINEの「既読」、気になる? ブログネタ:LINEの「既読」、気になる? 参加中

昨日16日 神戸ハーバーランドumie プレオープン


期待してたからか、ちょっとガッカリ。


誰でも入れるのに、お客さん少なかったわ。


明日もプレです。明日は多いかな~


人気なのはH&Mくらい。


あとは、スターバっクスとモロゾフカフェ


あたしも買ったよ。



買い物のあとは、ZARAの前の椅子で撮影


ららぽーと甲子園のH&Mでは何回か買ったことあるけど


今回気づいたのは、


ヴァネッサ・パラディ(ジョニーデップの元パートナー)の

CMの影響か、おばさん急増



あのH&MのCMには驚いたね

ヴァネッサに似てる・・・と思って見たら

本当にヴァネッサだった




で、買ったのは


ワンピース2枚

カーディガン1枚

5分袖のニット1枚

ストール1枚

5つで、9000円しなかった。

またの機会にアップするけど

安いしオシャレだし娘のも買いたかったけど

なんせ娘に、いらんもん買わないでねって

言われちゃったから買わなかったわよ


H&Mはumieノースモールの2階です。

椅子に座って休憩

椅子の前の風景。。。壁




ZARAは今回パス、H&Mだけで疲れた。

3階と4階に渡り廊下できてたわ

3階のほうの渡り廊下からの眺め




ガラスの網目あるから見えにくけど左側がノースモール


そして、振り返って反対側の眺めは



こちらを向くと右側がノースモールになる。

左側はサウスモール(元阪急百貨店)

見えてる2階の渡り廊下はもともとあったよ。


で、ブログネタに戻るけど、


スマホのラインの画面


娘まりことのライン




時間の上に『既読』って書いてる。


気づかなかったよ、ブログネタで知った。


既読って付いたら、返事なくても


読んでくれたんだってわかるからいいね。


ラインってチャットみたいで楽しいね。


スタンプもかわいい


一番のお気に入りは、“パンパカパンツ



ペタしてね