マキシム・ド・パリのチョコレート・・・この香り思い出せなくてイラっとする毎日♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

何歳からしっかりしないといけないと思う? ブログネタ:何歳からしっかりしないといけないと思う? 参加中


夢をしっかり持って、

その夢を叶えるには今どうすれば良いか

そう考えて行動してる人ってしっかりしてるなって思うわ。


天才子役さんなんてめっちゃしっかりしてるじゃない


アメリカのクヮちゃんと芦田愛菜ちゃんご対面したね。

どんな会話だったのか


何歳からしっかりしないといけないと思う
って

聞かれてもねぇ。

責任感を持つようになる年齢かなぁ。

それは、中学生ね


あたしのことは、きかないでぇ~

責任感、あるのかないのか。

とりあえず、遅刻や無断欠勤は今のところない。

あとは、良い加減でがんばりまっす



美輪明宏さんの言葉

『技術があってもねぇ 最後には人間性が大事よねぇ』

技術が優れてても人間性わるけりゃ大成しないそうです。

人間性=人間の心理的本質 


『完璧な相手を探してる人は 身の程知らず・・・』

美輪さんの言葉はいつも身にしみます。

いや、別にあたしは完璧な人って怖いから

探してるってわけじゃないんですよ。

気が合う人を求めても身の程知らずなのかなって。

合わせないといけないのか?あ、それ無理




娘の友達からお土産(あたしへじゃないけど食べた



フランス土産 マキシム・ド・パリのチョコレート



マキシム・ド・パリ~豪華絢爛レストラン~

チョコはね、ほのかに何かの香りがする。

この香り・・・なんだっけなんだっけ 思い出せない。

イラっとする


マキシムドパリは東京にもあるよ。


タイ土産

もしやトムヤムクンラーメン
 辛そう



春休みは海外へ脱出おおかったみたいです。

娘は中学からの友達と香川へ一泊行ってたよ。

昨年香川大学へすすんだ友達の下宿へ4人集合。

そこでも、タコパ(タコ焼きパーティー)したそうです。

たこ焼き好きやなぁ 笑



昨日 また多肉植物かいました。


1ポット200円


多肉ちゃんの名前 火祭




名前が気に入った。

画像ではわかりにくいけど

蛍光色のピンク色




植え替えするのが楽しみぃ

多肉ちゃんの寄せ植えしてみたい




ペタしてね