Rー1ヨーグルトはインフルエンザ予防になる! | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

画像追加


R-1乳酸菌でインフルエンザ激減

有田町で実証

このニュース 詳しくは、↑↑クリック



今朝 NKK総合番組

あさイチ「イチおし 新発見続々 すごいぞ!ヨーグルトの力」

を見ました音譜

で、さっそく、

R-1ヨーグルト買ってきました。


ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピグライフ


ローソンで4つ全部買占めクラッカー


美のカリスマ 君島十和子さんおすすめの食べ方

きなこを混ぜて、たべてみました。

もちろんきなこの味で、美味しかったよニコニコ

きなこを混ぜると、ヨーグルトに足らない食物繊維を摂取できます。

これに野菜ジュースをプラスすると、ビタミンCも。



道端カレンさんも毎朝ヨーグルト

バナナとくるみとはちみつと混ぜる食べ方

これもおいしそうだし、簡単

 追加画像

娘が作って、画像もらいました。


ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピグライフ
まりこ 撮影
 


R-1乳酸菌  内臓脂肪も取れるみたいで、


ありすは、これから朝ごはんはヨーグルトにしようって

思いました。


皆さんも是非~~~~~ラブラブ




同じ苗字の人に出会った!何て呼ぼうか? ブログネタ:同じ苗字の人に出会った!何て呼ぼうか? 参加中

今まで親戚以外

同じ苗字に出会ったことなんてありませんしょぼん

ドラマで、キムタクが所属してたチームが

ありすの苗字で、それだけの理由でドラマ見てたよ。

あの看板、めっちゃ欲しかったチョキ



ペタしてね

カスピ海ヨーグルトの乳酸菌 ヨーグルトの願い/リジエールドーレ
¥1,000
Amazon.co.jp