島田紳介さん復帰どう思う? | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

島田紳助さん復帰どう思う? ブログネタ:島田紳助さん復帰どう思う? 参加中

えええ~!!!!

復帰するの!?!?

こんなに早くはてなマークはてなマークガーンひええ~叫び

でも

本人が復帰したいのであれば、

復帰すればいいよねニコニコ

淡路島の洲本にも

紳助さんのマンションあるよ。

ヨットハーバーのすぐ近くで

目の前が海船

沖縄のほうは、結構知られてるけど

あんまり知られてないのかな。

和歌子さんも来てたよニコニコ

愛人なのかなラブラブ

まあ別にどうでもいい話題だわねニコニコ


キティちゃんキティちゃん×ハートプーペガールのお部屋がキティちゃんキティちゃん×ハートキティちゃん

ありすがたま~にインしてるところです。

ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピグライフ


プーペガールのほうは

お金で買った服もオークションに出せます。

リボン(ピグのアメと同じ)で買ったのは
フリマに出せます。

古い服を売って
キティちゃんのワンピも買ったよワンピースラブラブ

ピグもリサイクルだけじゃなくって

フリマやオークションあればいいのにね。


ペタしてね