年越し広場♪カウントダウン始まったね^^ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

カウントダウンが始まった鏡餅



Fantasia / ファンタジア



お正月スクラッチも始まったね~


だけど、お正月って・・・


四すみ 気になりますニコニコ


全部けずりおえたら、


かがみ餅ってことないでしょうね!?



りあるの話ねこへび


24日 毎年恒例


カトリック教会のクリスマスミサへ行ってきましたあ~



Fantasia / ファンタジア


神戸の異人館が集まるところにあって、


とても綺麗な教会です。


旧 中山手カトリック教会です。


震災で、つぶれて


改名し、カトリック神戸中央教会っていいます。


娘が通った幼稚園が、


この教会の敷地内にあったけど


幼稚園は、むなしく閉園となりました。


クリスマス。。。


信者ではないけれど、毎年、


メシア(キリスト)誕生を祝い、


お祈りしています。


メリー クリスマスクリスマスツリー


キリストさま お誕生おめでとうってことです


来年も 楽しいクリスマスをクリスマスツリープレゼント




一日一回ポちっと応援クリックお願いします


左下矢印左下矢印左下矢印

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村


キノココメント欄 しばらくの間、お休みさせていただきますキノコ