クリスマスセット届いたよ♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.



ブーシュカ ヴァネッサにも 帽子届いたよプレゼント


ソリにノリノリも覚えて 可愛くなってきた。


携帯の テンプレも 黒だけど、


☆がキラキラして とっても素敵キラキラ


で、


で、


ピグのアイテム ベルも

Fantasia / ファンタジア-未設定
持つと 意外と大きめねベル


ジンジャーマンも 白いドレスも


羨ましいけど ベルベル気に入ったよ音譜



朝 かわいらしいピグさんと写真撮ったグッド!



Fantasia / ファンタジア-未設定


豪華で きれいね~~ラブラブ


ホワイトクリスマス雪の結晶


アリスも着てみたいな~~


だれか、貸して~~~~~~~~ドキドキ



そんな 機能つくらないの?


貸し借りダメ?


じゃんけんして勝ったら、


身に着けてるもんもらえるとかラブラブ!


フリマあるのに 出店できないし得意げ


なんか、グチっちゃってごめんなさいわんわん


一日一回ポちっと応援クリックお願いします

左下矢印左下矢印左下矢印

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村