ブーシュカのこと&ジブリの男鹿和雄t展のこと&ピグ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.



ブーシュカにも クリスマスアイテム出てた音譜

このツリークリスマスツリーのスティックかわいいよねニコニコ

ピグにも あれば買ってたよードキドキ




今日は 兵庫県立美術館へ行くよ。


スタジオジブリの 絵を描いてる人


男鹿和雄展 を観に行くの。


となりのトトロの 


大きな木も


田園風景も


男鹿さんが育った土地のもの


そのまんま


テレビで特集見て感動しちゃったドキドキ


男鹿和雄画集II (ジブリTHE ARTシリーズ)/男鹿 和雄
¥2,940
Amazon.co.jp


男鹿和雄画集 (ジブリTHE ARTシリーズ)/男鹿 和雄

¥2,940

Amazon.co.jp



けんぼうの部屋へお姫&お殿呼んだよベル


Fantasia / ファンタジア-未設定

Fantasia / ファンタジア-未設定

Fantasia / ファンタジア-未設定


またまた 爆裂ドンッ


バカ殿と言えば 志村けんさんにひひ


あい~~~~~ん得意げ


お姫&お殿 呼ぶコツは、大奥の鈴ベルが鳴ったら


すぐに 「自分の部屋へ」をクリックです。


行きたい場所へクリック、待ちある場所は??


すいてるところがいいですよ~~合格


カメラ 撮りやすいしね♪


 ベル一日一回応援ぽちっとお願いしますベル

左下矢印左下矢印左下矢印順位上がったよ音譜皆様に感謝です!!
にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ