アリスの部屋♪たのしいピグ仲間♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.


Fantasia / ファンタジア-未設定


アリスの部屋は 今こんな感じですニコニコ


ベッドを2階へ上げたいのですが まだまだです。


一日プレート一枚交換するのが、やっとですむっ


11月になったら、また海賊の部屋を目指すか、


クリスマスの部屋の準備します音譜





Fantasia / ファンタジア-未設定


上の部屋になる前は、チューリップのお花


お客さんに、おやゆび姫になってもらったよ。


とってもかわいかったですラブラブ






Fantasia / ファンタジア-未設定


海賊船 セリフひとつもない画像を撮ったのでアップしました。


マストの上に ポツンといるのがアリスですニコニコ






Fantasia / ファンタジア-未設定


踊るの楽しい音譜 いっぱい踊りた~い音譜



Fantasia / ファンタジア-未設定

アップ

ここは 海賊の荒くれものの酒場 一番よく行くスポットです音譜




Fantasia / ファンタジア-未設定


浅草で こちらのピグさんたちと一緒に遊びましたラブラブ


O型じゃないのに 血液型TシャツO型着てたニコニコ


アリスはO型だよ。それ欲しいなーーー


アメ30個・・・・意外とお高いあせる





Fantasia / ファンタジア-未設定



今日も 素敵なピグさんに出会えますようにドキドキ





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ブログの応援ポチお願いしますラブラブ