娘の部屋(ピグ)公開♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.


Fantasia / ファンタジア-未設定



アリスですラブラブ


上のお部屋は、娘の部屋ですニコニコ


娘もピグ楽しんでいるんだけど、同じパソコン使ってるから、


ピグ内で会ったことがないんですしょぼん





Fantasia / ファンタジア-未設定


可愛いお部屋ラブラブ


ブログにアップしてもいいか、了解得ようと再び探したのですが、


わからなくなってしまいました。無断でごめんなさいショック!


エンジェルの羽と音符が、最高に素敵音譜





Fantasia / ファンタジア-未設定


スケートリンクで 意気投合ラブラブ


アリス(右)はスケートシューズの上から普通の靴を重ねてます音譜





Fantasia / ファンタジア-未設定


わ~~~~アリスはスケートシューズ履いたまま


友達の部屋で踊ってたんですね~あせるたかぽん ごめんね汗


一緒に踊った友達は、たかぽんの部屋で偶然出逢った女の子ですラブラブ





Fantasia / ファンタジア-未設定


港町の海賊船の浮き輪に初めて乗ることできました音譜


今日はどんなこと 楽しもうかなラブラブ


ブログの応援ポチお願いしますラブラブ

ダウンダウンダウン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ