ハロウィンのお部屋になったよ。おばけが出る窓♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

ブログの応援ありがとございますラブラブ
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



アリスですラブラブ


ハロウィンの壁と床と窓 買っちゃいましたあ~~~ビックリマーク



Fantasia / ファンタジア-未設定


夜になったら おばけがホワンホワ~ンと出る窓


とっても可愛いですドキドキ




Fantasia / ファンタジア-未設定



2階・・早く作りたいけど難しいね。


Fantasia / ファンタジア-未設定



新しく買った かぼちゃルックで またまた渋谷へおでかけチョキ


かわいい~~女の子と記念撮影音譜パシャ




Fantasia / ファンタジア-未設定



体育館へ行ったら かぼちゃのバスケットまで、おそろの女の子と遭遇


一緒に歌の練習したよ音譜音譜音譜




Fantasia / ファンタジア-未設定


おうちに行ったよラブラブ


かわいい~~~ドキドキ かぼちゃのイスに座らせてもらいました。


ハロウィンのお部屋 とっても可愛かったので、アリスも欲しくなって


買っちゃったってことです。


あ・・・暖炉~~いいなあ~~高い~~~爆弾