あと2週間!! | JOHNNY* BONAPARTE(blue) Official Blog

JOHNNY* BONAPARTE(blue) Official Blog

ロックシンガー
ジョニー*ボナパルト
公式ブログ
[Pen_Rock]

GWですね!皆さん楽しんでいますか?

 

休暇を利用してこのブログを読んでくれている

そこのチミ! えらい!!

 

オレは相変わらずGWとは全く関係のない

酒と薔薇の日々を送っています。(ウソ)

 

さて昨年、一貫田透太名義で発売したシングル

「Tonight's The Night」は、お蔭様でiTunes

フォ-クソングチャートで1位を獲得しましたが

この曲の配信期間が、なんと今月20日ごろに切れます!

 

 

まだ聴いてない人、まだダウンロードしていない人は

お早めに!!

 

この1位の曲、次いつ再発売するかわからないし

聴けなくなっちまいますよ!!

いいんですか?(←煽ってるw)

 

ちなみにこの曲の元ネタはこれです↓

 

 

 

それからこの↑曲とは打って変わってハイテンポな

先日発売したニューシングル「Pistol Packin' Daddy Ⅱ」

まだチャート・インしていませんww

 

皆さんの応援、シェアの方よろしくお願い致します。

 

 

ポーグスみたいで↑カッコイイっしょ?w

 

そんなわけでまだの人は2曲まとめてダウンロードお願いね

聴いてる人は友達、SNSで紹介しといてね、

そうすれば最初の人はどんどん配当金が貰えて・・名付けて

ロックねずみ講です!(ダメダメ、ウソウソw)

 

とにかく大好きな作家 ポール・オースター や

偉大なピアニス トフジコ・ヘミング さん等が立て続けに

旅だってしまって寂しいかぎりですが

オレはオレの信じたアートを「その時まで」やり続ける

だけです。売れる売れないはまた別の話。

 

それでは皆さん、良いGWを!

体調の悪い人、問題を抱えている人、辛い人は

少しでも早く改善するように心から祈っておりますお願い

 

「ロックとアンタの事を考えねぇ日はねぇよ」J*Bドクロ

 

J*B シングルス☟

 

 

ギャバキング X

https://twitter.com/johnnyB_L_U_E

 

J*B公式インスタひらめき電球

https://www.instagram.com/johnnybluebonaparte/

 

Lad Label Youtube

LadLabel - YouTube