群馬県前橋市にあるSHIROIYA HOTEL♡




どちら側から見るか、で印象が違っていて

とても不思議です。




お部屋にはそれぞれ違うアートがあり

前回宿泊したのはこのお部屋。



雰囲気が抜群に良いです。



いちばんライトなお部屋でこのクオリティ。



お風呂も大好きな空間です。

夜と朝お風呂に入ったり。




アメニティーがOSAJIなのも◎





初めて泊まったときのお部屋はこちら。





前回は誕生日に宿泊したので

ルームサービスでハンバーガーをお願いして

ひとりパーティーしました。




朝食をいただいたラウンジも綺麗でした!




写真下手すぎてアレですが

とても美味しくて幸せになった朝食。



この時は和食か洋食を選べましたが

確か今はシステムが違ったと思います。



パティスリーもあって

毎回2つくらい食べちゃう。笑



ベーカリーとブルーボトルコーヒーもあるし

近隣には飲食店、無印やコンビニもあり

困らず楽しく過ごせると思います。



館内も最高にアート。











敷地内にサウナがあったり

アートのお部屋があったり

おこもりでも飽きることはないと思います。


本当に素晴らしいので

最低でも年に一度は行こうと思っています。

















イベントバナー