9月のNCT NATIONの翌日から1泊した

日本橋のHAMACHO HOTEL♡




ひとりホテルステイがしたい!

と思うきっかけにもなったホテルです。



外観も最高に好き。

SNSで見て一目惚れしました。


朝から営業しているパン屋さんがあったり

近くにスーパーも何件かあったり

まわりの環境含め便利で大好きです。



ホテルに入るとHのロゴが出迎えてくれます。



PC作業をしたくて近隣にカフェがないか

フロントの方に聞いたら

ソファで作業される方も結構いるとのことで

じゃあ私もとまったりさせてもらいました。



そして

このホテルの楽しかった思い出のひとつが

アロマバスソルト作り!



バスソルトやドライハーブを選んで

好きなアロマオイルを数滴。

好きな香りのお風呂に入れて幸せでした。




ホテル1階にはダイニングバーもあります。



事前に予約して

美味しいランチをいただきました。



お部屋はシンプルなダブルルーム。



ペンダントライトがかわいい。



窓際にはソファーとテーブルがあり

ここで幸せを噛み締めていました。

窓の外のグリーンも綺麗ですよ。



カウンターにはお水や電気ケトル

お茶など必要なものがまとめられています。





チョコレートショップも入っています。



おしゃれな店内。



アーモンドのような照明も素敵。




宿泊するとチョコレートが1枚もらえます。




朝食用に買ったフィナンシェが美味しくて

もっと買えば良かったと後悔しました。











水天宮を少し見て




イサムノグチの照明に囲まれて