台風ですがジムの臨時休業はありません
6月24日の水曜日は
レンタルフロアの予約はありません。
練習生の方はいつでも練習できます。
6月25日の木曜日は
レンタルフロアの予約はありません。
練習生の方はいつでも練習できます。
台風が接近しているようです。
それにともなってなのか、
もしくは梅雨だからなのか、
今日から雨が降る日が続くようですね。
どれくらいの雨量になるかわかりませんが、
大雨になろうと、警報が出ようと、
ジムを臨時休業にすることは
ありませんので、
あらかじめ申し上げておきます。
28日のマスボクシング練習会ですが、
予定どおり実施いたします。
そのつもりでいます。
天気予報を見たところ、
28日の日曜日は台風の通過後で、
天気も回復しているようです。
よって、予定どおり実施する考えでいます。
ただ、合同練習会であり、
私の一存のみですべて
決められないので、
もしかしたら結論が変わるかもしれません。
合同マスボクシング練習会ですが、
明後日の木曜日まで
参加者募集を続けます。
経験度合不問、初心者歓迎、参加費無料、
年齢、性別、所属一切不問、どなたでも参加できます。
参加を希望される方はメールでお知らせください。
うちのジムの皆さんは、
ボードに記名ください。
体験入会ですが、
「行くぞ」もしくは「行くわよ」と
決めてジムに向かい、
ジムの前まで来たはいいけど
いざ入ろうとしたら足がすくんで
とまってしまったということはないですか。
ほとんどいらっしゃらないとは思うのですが、
ごくたまに「練習している人が多いのを見て
行ってもいいのかなと躊躇(ちゅうちょ)しちまった」
とおっしゃる方がいました。
そう思われても、
とりあえず入っていらして下さる方が
ほとんどなのですが、
中にはもしかしたら帰ってしまった方もいたのでは・・・
と思ったりします。
けどせっかく来たのだから練習していきましょう。
何人練習されていようと、
ちゃんと指導いたしますので大丈夫ですよ。
体験入会は予約不要です。
いつでもお気軽にお越しください。
体験入会の受付ですが
平日の17時から21時までおこなっています。
うちのジムは未経験から練習を始める方が
大半です。
基本の基本からひとつひとつていねいに
指導をいたしますので、安心してお越しください。
体験入会は予約不要ですが、
予約をしてから行きたい方はこちらからどうぞ。