突然体験入会 | ラッキースターボクシングクラブ

突然体験入会

夜9時を過ぎてから練習にいらっしゃる方も
わりと多くいらっしゃいます。
練習を始めて間がないうちは、
できれば夜9時までに入ってもらって1時間ほどの
練習をしてもらいたいのですが、ある程度練習に慣れてからは、
多少遅い時間に入って20~40分といった
短時間の練習をされてもよいです。
てきぱきと動き、ラウンド1つ1つを全力集中で練習に取り組めば、
それはそれでそこそこの成果が上がってくるものと思います。


体験入会は手ぶらでお越しになってもよいです。
靴もウェアもビジター用のものを用意してあります。
もちろん自分のものを用意して
練習にいらっしゃるのが望ましいのですが、
急に時間があいたので時間つぶしを兼ねて練習してみよう、とか
なぜかわからんけど突発的に練習してみたくなったよといった場合にも
対応できますので、
そういった際はどうぞ遠慮なく手ぶらで練習にお越しください。


見学から即体験入会に移行することもできます。
なので、「今日はとりあえず見学に来ました」といらして、
練習を見ているうちに
「なんか楽しそうだな、自分もやってみたくなっちゃったよ」と
気合がのった場合は
「今から体験入会したい」とお申し出ください。
ウェアも靴もすぐに用意できます。
気分がのれば即座に練習、思い立ったが練習吉日。
すぐさま練習できます。

 

大阪のボクシングジム

ラッキースターボクシングクラブのメインサイトはこちら