久しぶりだっていいじゃない | ラッキースターボクシングクラブ

久しぶりだっていいじゃない

 

久しぶりに練習にいらした方が次々にいらっしゃいました。
皆さんそれぞれチケットをまだお持ちでしたので
そのまま使って頂きました。
何ヶ月・何年練習から離れても、
練習を再開するにあたっては何の手続きもいりませんし、
気兼ねもちゅうちょもいりませんので、
どうぞお気軽にいらしてください。
チケットをお持ちであればそのまま使えますし、会費で通われるなら、
再開される月の会費からお支払いくださればいいです。

先日久しぶりにいらした方々も、
「いやあ久しぶりですね」などと感動の再会はなしに、
毎日練習にいらしている方をお迎えするのと
同じような対応でお迎えいたしました。
しばらく練習から離れて、久しぶりにいらっしゃる方は珍しくはなく、
少なくはありません。
毎日練習に来る、週に1回ペースで来る、といった方々の中に、
半年に1回、年に1回といった方が混じっても
別にいいのではないかと思います。
仕事・学校・家庭・ケガや病気、
その他いろいろなやむをえない事情で練習を離れざるをえなくなったり、
「なんとなくいやになった」など気分の変化や、
ダイエットがうまく進まないといったこと、
あるいはジムの環境の変化が原因で
練習から離れていく方もいるだろうと思います。
しかし、どういった理由であれ、また練習したいと思われる方は
いつでもややこしい手続きなしでお迎えしますので、
お気軽にいらしてください。

 

 

大阪のボクシングジム

ラッキースターボクシングクラブのメインサイトはこちら