パソコン修理終わりました | ラッキースターボクシングクラブ

パソコン修理終わりました

 

メインで使っているパソコンの修理が
やっと完了しました。
まだ調子が悪いのですが、とりあえず動きます。
よって、今から1カ月ぶりに
ジムのホームページを更新いたします。
うちのオフィスもウインドウズやめてMacにしようかな。
私は広告の仕事をやっているにもかかわらず、
パソコンはずっとウインドウズです。
広告ってもコピーライティングだけで、
デザインは全然やらないのでそれでよかったのですが、
ウインドウズ10の問題の多さに辟易してます。

 

 

大阪のボクシングジム

ラッキースターボクシングクラブのメインサイトはこちら