公募情報 | ラッキースターボクシングクラブ

公募情報

今日はジムのことでも、ボクシングのことでなく、
私用でのお知らせです。

本(電子書籍)のタイトルを公募します。
内容は、プロ野球のオリックス・バファローズに関するものです。
オリックスの2018年の戦いが中心になります。

刊行予定は2019年2月下旬ですが、
早まる可能性もあります。
テーマや記事タイトル50本は決まっているのですが、
本のタイトルだけが決まっておりません。
6月に刊行された同じテーマの本のタイトルは
「それでも僕たちは、オリックス・バファローズが好きなんだ」でした。
その流れをくんで今度は
「やっぱり僕たちは、オリックス・バファローズが好きなんだ」
でどうかと提案したのですが、
まぎらわしい、混同されるからだめだと却下されました。
確かに考えてみればそうですね。
数年前にもオリックスの本を出したのですが、
その時はタイトルは先に決まっておりました。
「オリックス・バファローズあるある」です。
出版社は別の会社です。

今回公募するに至ったのは、
発行元出版社からの提案です。
そちらも公募をするそうですが、
私も別に独自にこの場を借りて公募をいたします。

タイトルですが、文字数制限はありません。
ただ、長すぎて覚えられないとなると困ります。
ご応募はメールでお願いします。
応募本数に制限はありません。
締切は2018年12月31日到着分までとします。
選考は出版社の担当編集者と私とで行ないます。
採用された方には、賞金1万円と、
「オリックス・バファローズあるある」の本と、
「それでも僕たちはオリックス・バファローズか好きなんだ」
電子書籍をおさめたCDを贈呈いたします。
もしご要望があれば、サインを入れます。

ご応募お待ちいたしております。

 

大阪のボクシングジム

ラッキースターボクシングクラブのメインサイトはこちら