超反省
このところずっと、連絡事項が目まぐるしく変わり、
練習生の皆さまにはご迷惑をおかけいたしました。
不安、不信感、怒り、さまざまなお気持ちになられたと思います。
本当に本当に申し訳なく、ひたすらお詫びをするしかないと思っております。
本当に申し訳ございません。
ころころと変わりまくった内容ですが、終結してまとめました。
このまましばらくは変えません。
心から反省しきりです。
本当にごめんなさい。
まず、ゴールデンウイークのスケジュールですが、
4月29日と30日は開館いたします。
午後1時から午後7時までトレーナー指導です。
5月1日と2日は午後5時から午後10時30分開館となります。
5月3日から6日までの4日間もジムを開館いたします。
午後1時~午後7時の間、トレーナーは不在、自主トレーニングのみです。
〇5月1日より練習時間が変わります。
平日 午後5時~午後10時30分
土曜 午後1時~午後7時
日曜 午後1時~午後7時
祝日 午後1時~午後7時ですが、休業する日もあります。
〇5月1日より「デイタイム練習コース」が廃止されます。
〇4月20日より、チケットの有効期限が設けられます。
購入日より3カ月といたします。
〇4月20日以前に購入されたチケットについては、期限はありません。
何年前のチケットであっても利用可能です。
〇6月以降の指導体制は未定です。
この数週間、連絡事項が目まぐるしく変わり、お騒がせをいたしました。
本当に本当に申し訳ございません。
ひたすらお詫びするしかございません。
体験入会ですが、いつもどおりに受付してます。
今日と明日は平日ですので、午後5時から午後9時までの受付といたします。
予約は不要ですので、お気軽にお越しください。
| 超新星 LIVE 2017 DUAL [ 超新星 ]
9,867円
楽天 |