どうでもいいろくでもない話 | ラッキースターボクシングクラブ

どうでもいいろくでもない話

昨日は椎葉さんと金光さんが指導に来て下さいました。
いつもありがとうございます。

非常勤トレーナーは常時募集してます。
詳しくはトレーナー募集のコーナーをご覧ください。


4月30日の祝日・月曜日ですが、ジムは開館します。
日曜日と同じスケジュールで、午後1時から午後7時まで開館し、

私が指導に入ります。
体験入会の受付も、午後1時から午後6時まで行ないます。
5月の連休はどうするか未定です。


多部宇なので、内容をソフトにいたしました。
「ソフト」と書くと聞こえがいいですが、
こういう場合は「内容が薄い」「内容が少ない」「内容がないよう」と

書くべきですね。
そんなことを書く時間があるならもう少し何か書けばいいのにと

思われる方もいらっしゃると思うのですが、

終わりぎわにだらだらと尾を引くことはわりとありますね。
電車の中で電話をしている人とかそうですね。
うるさいなあ、早く電話切れよなどと思っていると、
「うん、じゃあまた電話するわ」との言葉に、
お、やっと終わるんか、と思っていると、
まるで息を吹き返したかのように、
「いやいや、それでな」などとまたたぶん別の内容での会話が始まり、
期待を裏切ってくれる人っているじゃないですか。
あんな感じですかね
ほんとにどうでもいい話で恐縮です。


平日の体験入会は午後5時から午後9時まで受付しております。
その間、予約は不要ですのでお気軽にお越しください。

 

大阪のボクシングジム

ラッキースターボクシングクラブのメインサイトはこちら