試合でした | ラッキースターボクシングクラブ

試合でした

今日からまた通常のスケジュールです。

28日の土曜日は通常のスケジュールです。
以前、「28日は自主トレにします」と書きましたが、
試合日程が変わりまして、通常スケジュールとなりました。
今月はもう休業日や自主トレーニング日はありません。


昨日は遠征の試合がありました。
結果はジムのボードに書いておきます。


ダイエットモニター練習生を募集してます。
女性限定で募集中です。
1ヶ月練習コースのご利用を頂いて、
期間満了後に簡単な審査のうえで
会費免除のダイエットモニターとして
練習を継続頂くかどうかを決定します。
といっても、1ヶ月間規定の練習日数と
その都度のブログ更新をクリアできた方は
自動的に継続を頂くことになります。
もしくはその1か月間でダイエット目標を達成しちゃった方は、
それ以降は会費永久免除、ブログ更新の義務も免除として、
自由に練習をしてもらっていいよってことになります。
詳しくはモニター募集についてのコーナーをご覧ください
定員は設けておりませんので、何人いらしても採用します。
どうぞご応募ください。

「ひきこもりモニター練習生」も募集してます。
ダイエットモニター練習生と同様に、
まず1か月コースに入会頂き、練習をしてもらいます。
その間に週3回以上の練習と、
練習内容や感想を記載したブログを公開してもらいます。
その回数が規定をクリアできていれば、
2か月目以降は無料で練習を続けることができます。


体験入会ですが、1人ではなく、
2人、3人で連れだってお越しくださってもいいです。
まずは
「ボクシングジムの体験入会に行ってみようよ」と声をかけて、
渋られるようなら
「頼むよ、1人じゃ心細いんだよ」と頼み込んでみましょう。

ボクシングジムやボクシングに対して
「ボクシングはこわいのではないか」
「ジムって、荒くれ者たちのたまり場ではないのか」
「怒声や罵声がとびかうこわい場所ではないのか」
「未経験の自分など相手にしてもらえないのではないか」
といった気がかりをお持ちの方も

多いのではなかろうかと思うのですが、
それらのすべては、

ジムに足を踏み入れてほんの数分で消え失せます。

いやなんせうちのジムったら、
ボクシングジムというよりもフィットネスクラブみたいな
やわらかくてゆるい雰囲気だし、
こわい人も怖そうな人もいないし、
ヤンキーはいないし、見た目がいかつい日ともいないし、
トレーナーの皆さんもやさしくて温厚で穏やかだし、
他人を威圧するとか、
「教えてやる」といった感覚で指導する方はいないし、
高圧的な態度の方や、荒っぽい言葉遣いをされる方もいないし、
未経験の方や初心者ほどマンツーマンで指導する時間が長いし、
ベテランの練習生ほど1人で動いてるし、
代表者の私などは、
「この人、俺でも勝てるのでは」と思われることが多そうだし、
そんなこんなで、
ある意味ボクシングジムらしくないジムではないかと思います。

そのようなわけで、
とりあえずお試しのつもりで体験入会にお越しください。
もしくは、見学にいらしてください。
見学をして、そこで「今から体験入会していいですか」と
シフトしてもらってもいいです。
昨日も書きましたように、しつこくつきまとったり、
入れ入れと勧誘したり、不快に思われるようなことは一切してません。
どうぞご安心のうえ、体験入会または見学にお越しください。

 

大阪のボクシングジム

ラッキースターボクシングクラブのメインサイトはこちら