寿限無ドメイン | ラッキースターボクシングクラブ

寿限無ドメイン

ジムのホームページですが、移転する予定です。

今使っているサーバー「DION」(au one net)が

ホームページサービスを終了するためです。

移転先サーバーの候補はいくつかあげてるのですが、

問題はドメイン名ですね。

これまでは「dion.ne.jp/~johnny」とぶらさがりだったのですが、

今度は独自ドメインを使えます。

さて、そのドメイン名ですが、

「johnny」や「luckystar」は既に使われているでしょうね。

ではどうするか、

そのまま「luckystarboxingclub」でいこうか、

それとも「z400fx」や「z900rs」などはどうかな、

いややっぱり「johnny」もなんとか別の形で使えないかな、

ではいっそこの際

「luckystarboxingclubz400fxjohnnyz900rs」でどうだ・・・

いや、こうなるともう寿限無の世界ですね。

 

大阪のボクシングジム

ラッキースターボクシングクラブのメインサイトはこちら