試合でした | ラッキースターボクシングクラブ

試合でした

昨日は試合がありまして、その帯同と運営の手伝いのため、朝から現地に出向いておりました。
そのため、ジムは開館はしましたが、終日自主トレーニングとさせて頂きました。

自主トレーニングとしたわりには多数の方が練習にいらしてくださっていたようで
皆さんありがとうございます。


試合ですが、誰が出て、どういう結果になったのか、結果はジム内に書いておきます。
来月も「限りなく試合に近い練習会」が行なわれます。
今年からはより公式試合に近い形式になります。
といっても、リング上でやることには何の変わりもないです。


今日は金曜日、学生の皆さんや、土日が休みの会社員の方は
「昨日休みだったのに、もうまた休みだよ」ってことになるのですね。
中にはやはり「休みばかりあっても、やることがないよ」といった方もいるでしょう。
そんな時は練習ですよ、練習。

 

ラッキースターボクシングクラブのメインサイトはこちら