おひまなら練習来てよね | ラッキースターボクシングクラブ

おひまなら練習来てよね

明日の月曜日、19日の祝日も日曜日と同じスケジュールで開館し、
トレーナー指導も行ないます。
19日は午後1時から10時30分までの開館で、
昼1時から夜7時まで私が指導に入ります。
体験入会も午後1時から6時まで受付いたします。

今週半ばに台風がくるかもしれないようですが、
台風がこようが、大雨洪水強風警報が出ようが、
ジムを休館にすることはありません。


昨日は金光さんと椎葉さんが指導に来てくださいました。
いつもありがとうございます。

非常勤トレーナーは常時募集しています。
学生の方も歓迎いたします。
週1度以上のペースで指導にお越し頂ける方、
自分の練習をしながら指導をして頂いて、
トレーナー報酬は出ないかわりに、会費等も不要です。
詳しくはホームページでご確認ください。


今日は日曜日だし、私はいちおう休みということになってるし、
なのでホームページ更新も休んでいいだろうと思っていたのですが、
いや、ジムを開けているのだから更新もすべきではないかと
自分に厳しい考えかたをいたしまして、
夕方になりましたが更新することにいたしました。

ジムは休みなく開館してますが、世間一般的には連休です。
土日月と3日間まるまる休みだよって方も多いでしょう。
どこか宿泊をともなった遠出をされるって方も、
多くはないとは思いますがいらっしゃるでしょう。
また、3日間あれこれいろいろと

スケジュールを組んでいる方もいらっしゃるでしょう。
そのような、充実した休日を過ごされている方はいいとして、
「休みばかりあってもやることがねえんだよ」と
ぐだぐだになっている方もまた多いのではないかと思います。

皆さん、どうぞ遠慮なくジムに練習にいらしてください。
午前中は遅くまで寝て、昼間にジムにいらして、存分に練習をして、
夕方帰宅したら、風呂にはいって、テレビを見ながらビールを飲んで、
そしてまた寝る、といった健康的な休日をご提案いたします。
なんかジムでの練習が1日の中心になっているようですが、
それはそれでいいではないですか。
それもまた一興ってところですね。

明日は3連休の最終日、明日もジムは開いてます。
昼1時から夜10時30分までの開館で、
1時から夜7時まで私が指導に入ります。

体験入会の受付も、昼1時から夕方6時まで受付いたしますので、
予約なしでいきなりのお越しをお待ちいたしております。

 

ラッキースターボクシングクラブのメインサイトはこちら