日曜の開館時間とデイタイムの件 | ラッキースターボクシングクラブ

日曜の開館時間とデイタイムの件

次の日曜日、5月11日からですね、
日曜日も夜10時30分まで開館することにしました。
ただし、7時以降は自主トレーニングだけです。
これでもう大丈夫、
「サザエさん」を観てから練習にいらしても
ジムは開いてるってことです。...

あと、告知が不十分だったかもしれないので
こっちにも書いておきますが、
「デイタイム練習コース」ってのを作ってまして、
平日の昼間にのみ練習に行くよって方は
月会費を男性5000円・女性3000円にします。
平日の4時までに入館OKで、
3時59分にジムにいらして、
夜9時とか10時まで練習をするってこともできます。
ただし、小中高校生は適用外、
チケット利用の方もチケットは半額になりません。
また、土日は利用できません。

なんといいますか、ない頭をまわして、
ない知恵をしぼって、いろいろと考えるんですよ。