きれいに変わっていくジム | ラッキースターボクシングクラブ

きれいに変わっていくジム

昨日の夜にまずはサンドバッグの鎖を交換しました。
前よりも少し高い位置に吊り下げをしまして、
傾いて少し打ちにくくなっていたのも
バランスをとってほぼ垂直に吊り直すことができました。
次はリングと更衣室の間のマット敷きですね。
今朝少し作業をしまして、
残りを今夜やっちまいます。
マットの作業ですが、
採寸して切断加工して敷くといった手順になるので、
少し時間がかかると思います。
それにしてもジムがハード面もソフト面も整っていくなと
なんか少しうれしいですね。

明日も11時から夜10時30分までの練習で、
うち午後1時から7時まで原辺さんが指導に入ります。
私もできるだけ入ります。