全国大会 | ラッキースターボクシングクラブ

全国大会

昨日ですが、実は私は終日不在にしておりまして、
戻ってきてジムに顔を出せたのが
夜9時40分頃といったことになりました。

今芦屋市の芦屋大学で全国高校選抜大会と
全日本アンダージュニア大会とが
開催されており、昨日は朝から現地に入り、
試合がすべて終わったのが夜9時前となりまして、
それから急いで帰ってきたのですが
ジムには顔を出しただけといったことになりました。

予想では7時頃には終わって
8時頃には次に戻れるかと思っていたのですが
大幅にずれこむことになってしまい、
原辺さんに9時以降も残って頂き、指導と対応とをお願いしました。


今日も引き続き芦屋に行ってまいります。
戻りは夕方頃になるかと思いますし、
いつもどおりの時間にジムに入れるとふんでますが
さてさてどうなりますことやら。
昨日も予想をはるかに超えたことになりましたし。
しかしまあ昨日よりは早く終わると思います。
たぶん。


全国大会での試合のこと、
ジムの指導や対応の方針のこと、
いろいろと書きたいこともあるのですが、
今日はちょっと時間的な余裕がないので
また明日か明後日かおちついてから書きます。
今日は短い内容になってしまいますがご容赦ください。