カウンセリングおすすめ | ラッキースターボクシングクラブ

カウンセリングおすすめ

昨日は雨の中、自主トレーニングのみの開館にもかかわらず
わりとなかなかの人数の皆さんに練習にいらして頂き、
皆さんありがとうございます。


昨日をもってジム内ご意見募集キャンペーンを終了いたしました。
お寄せ頂いた皆さん、ありがとうございます。
皆さんには東京オリンピック招致バッジをお送りいたしました。
キャンペーンは終了しましたが、
皆さんからのご意見、ご提案、ご要望、ご質問、苦情など
引き続き募集いたします。
ホームページにそれらの窓口を作りましたので、
お気軽にお寄せください。
佐藤直通になってます。

今回頂いた内容に関しましては、
できるものはすべて実施、改善、修正、掃除、いたします。
ひとつだけ具体的なものが入りましたね。
はい、ごめんなさい、
洗面台の周辺の掃除とか怠らないように気をつけます。


ボクシングマガジンとボクシングビートの最新号を
マガジンラックに置いておきました。
自由に閲覧ください。
ただ、くれぐれも持って帰らないようにお願いします。
ジム内でのみご覧になるようにお願いします。
家でじっくり読みたい方は、本屋で買いましょう。
もしくはジムでじっくり読んでもらってもいいです。


先日、ジムと提携している
中村さんのカウンセリングルームに行ってきました。
カウンセリングというと
けっこう高額な料金がかかるイメージがありますが、
うちのジムの練習生は格安で利用できます。
どうぞお気軽にご利用ください。
予約が必要になりますので、
必ず連絡のうえ予約をとってから訪問ください。
ジムの練習生であることをお知らせください。
阪急の池田駅から徒歩15分くらいかな。
ちゃんとした地図を持っていけば
スムーズにそれくらいの時間で到着できますが、
私はいいかげんな地図と野性のカンを頼りにして、
いや、正直いいまして、住所わかってるし大丈夫だろうとなめてたので、
駅から30分近くかかってたどりつきました。
帰りは15分かからずに駅に着きましたが、
初めて行かれる方は、
しっかりした地図を持っていったほうがいいかもしれません。
できるだけ詳細な地図を印字して持っていくとか。
私もそれをやっときゃよかったんですよ、ほんとに。

中村さんともつきあいは長いんですけど、
いや、男女のつきあいはないですが、
美人なんですけど、私と同年なんですけど、いや、何を言ってるのか、
仕事のからみとかのつきあいばかりだったんですけど、
今回は初めてカウンセリングを受けにいきました。
あーまとまりがない。

中村さんはライターとしての経験も長く、
まあ今も現役でライターやってるんですが、
その取材経験などを活かして、カウンセラーの資質を高めてます。
人生経験も波乱で豊富で、
一般常識にとらわれない心のカウンセリングをなさっている方です。
特にメンタルのダメージをお持ちの方にはおすすめです。
1人で悩んでいても、
解決の糸口もトンネルの出口も見つからないですよ。


提携といえば、ジムには提携している整骨院が2つあります。
場所は堺筋本町と、豊中の2つですね。
豊中はジムホームページで、堺筋本町はジム内で場所を確認ください。
提携しているというくらいですから、特別提携の特典があるわけで、
どんな内容かは公開できませんが、ジムでおたずね頂ければ、
または整骨院に直接おたずね頂ければお答えいたします。
うーん、想像された方の半数以上の方は正解だと思います。


その他今のところはどこかと何かと提携してるってことはないのですが、
うちと提携しませんかといったお話があれば、ぜひお知らせください。
相互にメリットのあることであれば前向きな検討をさせて頂きます。


体験入会はいつでも予約なしで受付してます。
いつもこの最後に体験入会についてのくだりを書くんですが、
このところずっと、以前に描いた内容を流用して書く
「自分パクリ」を続けてました。
新しい内容はないよう。
ごめんなさい。
もうしません。
また何か考えて書くようにします。