クリスマスはジムで過ごそう | ラッキースターボクシングクラブ

クリスマスはジムで過ごそう

今日は画像の日なのですが、適当な画像がないのでまた文章です。

3階の整骨院(通称マッサージルーム)ですが、
石油ファンヒーターを入れました。
3階にエアコンはあるのですが、実はあれは故障してまして、
冷房のみにしか使えません。
夏はそれでいいんですが、冬は室内といえどもいつも寒くて、
これまでは電気ファンヒーターを使っておりました。
しかし今年は3階に整骨院もできましたし、
私1人だけなら少々の我慢もできるのですが、
出入りされる皆さんにまでそれを強いるのはちょっとなあと思い、
特に寒々としたところでは筋肉も硬直してしまい、
整骨施術にも影響があるだろうなと考え、
もう少し暖かくしなきゃと石油ファンヒーターに交換しました。

いやあやっぱり石油はいいっす。
ルーム全体がぽかぽかと温まりまして、快適でいいです。
電機はうーんなんというか局所暖房といった感じで、
そのすぐそばは暖かいのですが、
部屋全体を暖めるにはちと事足りなかったです。
石油最高いやマジで。
けどそんなことを言うと
エコに逆行してるなどと言われかねないですが、
まあいいではないですか。
これを使うのは整骨院の診療時間をメインにしてます。
診療開始のしばらく前にスイッチを入れて、
室内を暖かくしておいてから
皆さんをお迎えできるようにしてます。