美しく燃える週末のジム | ラッキースターボクシングクラブ

美しく燃える週末のジム

新入生限定入会金割引プランは本日で受付終了となります。

代わってというわけではありませんが、
5月より「海のために練習したい方のための期間限定プラン」の
募集を開始します。


3月に選手登録申請をされた方の選手手帳が届きました。
また、更新登録をされた方は今年度の登録番号が届いておりますので
選手手帳に記入をいたします。お持ちください。



ある練習生の方から「もう使わないので誰かにあげて」と
27.5cmのボディメーカー製・白のリングシューズをお預かりしてます。
はいたのは数回程度とのことで、多少の使用感はありますが
靴底のへりはほとんどありません。
サイズの合う方で「くれよ」って方はスタッフにお申し出ください。


昨日も昼・夜を通して
なかなかいやいやけっこうこれはこれはたくさんの方が
練習にいらっしゃいまして、熱い練習が繰り広げられ、
最近個人的にはまってオフィスで流しまくっているCDの中の曲名を
パク 流用すると
「美しく燃えるジム」ってとこですね。

練習にいらした人数が多くなれど、昼はスタッフ2名、
夜は平川さんが加わっての3名で、
余裕いっぱい余力ありありでの指導ができました。

練習もスパーリングに女王様のマスに王様のマスに
全面リングのマスに条件付のマスに
その他いろいろと展開いたしました。
また、余力いっぱいの指導体制がとれるとなると、
こと細かく指導が出来ますのでこれまたよいことですね。


ミクシィ読者の方から
「おもしろいからサイトやブログで一般公開してはどうか」と
ご提案を頂きましたが、
うーん、なんせ私的な内容がもう限りなく10割に近いので
公開することを前提にすると肩に力の入った
かっこつけた内容になってしまうと思いますので
今のままでいきたいと思います。



体験入会にいらっしゃる際ですが、手ぶらでいらしてけっこうです。
ただ、体験入会料は1回につき1000円を頂いてますのでお忘れなく。

また、「いや、私はちゃんとフル装備で行きたい」と思われる方は
次のものをご用意ください。
まず、運動のできるウェア上下。
Tシャツに半パンでもいいですし、ジャージやスウェットでもいいです。
次に運動靴。
靴底にスパイクのないものをご用意ください。
スニーカー、バスケットシューズ、デッキシューズ、
体育館シューズ、学童シューズ、
すべてOKですが、トウシューズは不可です。
あとはタオルとか水分補給のためのドリンクってところですが、
そのいずれもジムに用意があり、自由に利用できます。
タオルは練習中に使うものを1枚と、
シャワーを利用される方はシャワールームにも別口で用意があります。
ドリンクについてはスポーツドリンク、麦茶、ミネラルウォーター、
ととりそろえてありまして、いずりも飲み放題です。